雨の日の自己肯定

怪物の買い物

HIGHTIDE ニューレトロ 助監督Tシャツ 映画通のフリをする

f:id:amamori0120:20230827203809j:image

HIGHTIDE ニューレトロ 助監督Tシャツ

楽天:HIGHTIDE

f:id:amamori0120:20230827203847j:image

レトロなタッチの映写機と助監督のおじさん柄のTシャツです。配色と潔い絵柄がストライクだったのでつい購入してしまいました。

f:id:amamori0120:20230827203823j:image

わたしが買ったのはこちらのグレーの方。臙脂のプリントがきいています。

f:id:amamori0120:20230827204724j:image

ちょっとパンクなダークベージュもあります。

こちらはダークブルーのプリントでオシャレ。

f:id:amamori0120:20230828144650j:image

肩のところにはカチンコがしっかり。もう「任せてほしい」と言わんばかり。

 

f:id:amamori0120:20230828145537j:image

同じシリーズで「ポップコーン柄」もあります。肩のところには「キネマ」の文字が。

こっちもゆるいイラストがいい味出してます。こうやってのんびり映画観たいなぁ。映画館のポップコーンってどうして欲しくなってしまうのかしら。

配色もいいですね。買うならワインにしようかな。

ニューレトロ 直営店限定 Tシャツ ポップコーン Tシャツ レディース 半袖 Tシャツ メンズ 半袖 映画 ワイン イエロー(映画) 昭和レトロ 雑貨

 

画像引用元:HIGHTIDE