雨の日の自己肯定

怪物の買い物

odds MUGIWARA HAT’23 シンプルな麦わら帽子

f:id:amamori0120:20230804133529j:image

odds MUGIWARA HAT'23

楽天:WOODY HOUSE online

自転車で通勤する時があるのですが、とにかく日差しが暑い。つらい。

しかし日傘をさすわけにはいかないので、シンプルな麦わら帽子を買いました。

f:id:amamori0120:20230804133825j:image

明るい色のボディに細身の黒いリボンがおしゃれです。この明るいクリーム色も購入の決め手となりました。

f:id:amamori0120:20230804140020j:image

目が詰まっていて丈夫。だけど柔らか。ふにゃりと片手で掴んでも形は崩れません。

特有の芳ばしい香りもあって気分は夏。なんでもいいからかぶって外に繰り出したくなります。

f:id:amamori0120:20230804140423j:image

ちなみに、わたしが住んでいるところは風が特に強いので、黒のグログランリボンを買ってきて縫い付けました。これで自転車乗ってもへっちゃらです。

f:id:amamori0120:20230804140534j:image

内側にはブランドロゴ。内側サイズもある程度調整できるようになっています。

f:id:amamori0120:20230804140629j:image

日傘とセットで夏のお供に。長く使えそうです。

 

画像引用元:WOODY HOUSE online