雨の日の自己肯定

怪物の買い物

penco ストレージコンテナー 4サイズセットの小物入れ

f:id:amamori0120:20230804100519j:image

penco ストレージコンテナー

楽天:HIGHTIDE

紙もの文具やら手芸小物やらが多い、ミニマリストとは対極の住人です。とにかく細々としたものが多い。

f:id:amamori0120:20230804100901j:image

可愛い入れ物をと探していたら見つけたのがこのpencoのストレージコンテナです。

f:id:amamori0120:20230804103304j:imagef:id:amamori0120:20230804103412j:image

最初に購入した時には5色くらいしかなかった気がするけど、現在カラーバリエーションはクリアを入れて9色。どの色もレトロで可愛い。

わたしはイエローとネイビーを持っています。

f:id:amamori0120:20230804133139j:image

楽天:HIGHTIDE 

ちなみにちょっと値が上がるグロータイプなんてのもあります。欲しくなってしまう…。

 

f:id:amamori0120:20230804103442j:image

可愛いだけでなく機能性も優秀。4つのサイズは入子できるようになっているので、使わない時はまとめて収納できます。逆にサイズバリエーションがあるので入れたい物によってちゃんと使い分けられるところもポイント高い。

f:id:amamori0120:20230804103734j:image

出して置いてあってもインテリアを邪魔しません。黄色と赤のラベルもおしゃれ。

 

手芸資材入れとしてクリアを購入予定だけど、レッドやライトブルーも捨てがたいし…。

中身の種類によって変えればいいんだね。

もう少し高さのあるサイズがあるとさらにありがたいですが、出してくれないかなぁ。

 

画像引用元:HIGHTIDE